読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日できたこと。

スポーツが好きです。新しいものが好きです。古いものが好きです。お酒が好きです。忘れることが得意です。ゴルフに熱心になりたいです。

うれしいニュース

先日8日は、私にとって特別な日。
同じ仕事をしていた友人が亡くなった日でした。
結婚1年目のことでした。

7年経ちました。
毎年、お参りだけ。年に1度だけ。

お邪魔すると、あの頃の笑顔の写真が仏壇に飾ってありました。

彼女の旦那さんとも仲良くさせてもらっていまして
毎年、彼女のことを振り返りながら、そして自分たちのこと
自分のことを振り返りながら、過ごす日になっていました。

今年も、いつも通りお邪魔しました。

でもいつもと違う雰囲気。
ようやく、旦那さん。今年再婚されたのだとか。
ご両親からお話を伺うことができました。

よかった。。。
本当によかった。