今日できたこと。

スポーツが好きです。新しいものが好きです。古いものが好きです。お酒が好きです。忘れることが得意です。ゴルフに熱心になりたいです。

本日からインターンの学生さんの受け入れ

f:id:iyoshihisa:20170306143446j:plain

本日から、学生さんを一人インターンということで、弊社で受け入れさせていただいています。現在、管理運営している施設にお声掛けいただいた、観光関係の研修に現場の事業課主任と2名で参加してもらっているところです。

これまで、各現場で地元大学の学生さんを実習という形では受け入れをさせていただいておりましたが、今回は法人の方へということで、各現場を回りつつ、法人そのもののご説明を含めながら、いつもとはちょっと違う形での対応となっています。

今日から5日間。せっかくお越しいただきましたので、意義のある時間としてお過ごしいただけるよう、努めたいと思います。

私たちも、良いご縁をいただきましたので、将来的に興味を持っていただき、うちでなくても、同業の世界に飛び込んでいただけるようなお話になればいいなーと。

がんばりますp(´∇`)q ファイトォ~♪