今日できたこと。

スポーツが好きです。新しいものが好きです。古いものが好きです。お酒が好きです。忘れることが得意です。ゴルフに熱心になりたいです。

新しい年度に新しい心で

f:id:iyoshihisa:20170404174321j:image

新年度の現場現場のご挨拶。フレッシュなメンバー構成で、何だかいろいろあったけど、まぁ良かったんじゃないかなぁと思えるひと時。明るく、新鮮な気持ちで、今年度の業務にあたっていきましょうねー。。 いい意味で(^-^*)フフ。。

 

と、まぁ新しい年なので、新しい疑問もあれば、新しい意見もある、新しいチャレンジもあれば、新しい室長もいる。新しいことにチャレンジする人を尊敬し、しっかりサポート。今までみたいにやろうとする人には、ちょっとお節介ツッコミ。 そうするだけでも、職場の雰囲気って変わるんじゃないかな?と、せっかく新年度という、自分たちでは作れないいい雰囲気のタイミングなんだから、それに乗っからない手はない。

 

桜が咲いたり、歓迎会をしたり。今年度もがんばろーって言ってる時に、今までの悪い方の雰囲気を持ち出して、馬鹿にするのは愚の骨頂。辞めましょうね。今までのいい雰囲気の方を持ち出して、新しい雰囲気をともに創っていく。。 

 

楽しくやれるような、環境づくり。。。。がんばろーっと。p(´^`)q