今日できたこと。

スポーツが好きです。新しいものが好きです。古いものが好きです。お酒が好きです。忘れることが得意です。ゴルフに熱心になりたいです。

仕事以外のおつきあい

f:id:iyoshihisa:20170417160041j:plain

本日は、仕事以外のおつきあい。いわゆるプライベートでお招きいただいたある会へ参加してきました。

40半ばで、土日の関係のない仕事。結婚以来ほぼ単身赴任で、プライベートのみのおつきあいを頂ける方々はそう多くなく、お招きいただける貴重な会なので、極力参加させていただいています。

同世代のおじさんばっかりの集まり。仕事や家族の話、趣味の話でお酒も進みます。こういうおつきあいのできる方々とご一緒できてありがたいなぁと思いつつ、大切にしたいなぁと思う時間です。

末永くどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m