今日できたこと。

スポーツが好きです。新しいものが好きです。古いものが好きです。お酒が好きです。忘れることが得意です。ゴルフに熱心になりたいです。

リニューアルする「癒しの森ゆーかむ」飲食スペース

f:id:iyoshihisa:20170424213248j:plain

山鹿市にある「癒しの森ゆーかむ」の飲食スペースがこの25日にリニューアルオープンするという事で、ちょっとお邪魔して来ました。

ここまでたどり着くのだって、いろいろと大変なことだったと思います。色んな人の想いや苦労が行き交って、ひとつひとつ積み重ねて。

飲食スペースのリニューアルでまた一段、新しくなる施設ですが、まだまだこれから。施設も、サービスも更に手を加えて、よりいいものにできるといいなと思ってます。

この施設をきっかけとした新しい物語が生まれるような空間に。

あっ。。そういえば。。若かりし頃に、小国の方で我儘言って、無理やりパーティを開かせていただいた事もありました。。快くお引き受けいただいた、Uご夫妻。こうして、いろいろな施設の運営のお手伝いをさせて頂く事が増えるにつれ、Uご夫妻のような、温かな対応がいかにありがたいことか。いかに楽しいことか。いかに大変なことか。たまに伺うのですが、もう20年近いお付き合いで、今だに暖かくお迎え頂きます。

Uご夫妻の「リトルカントリー」という居心地のいい空間。ちょうど今頃の季節は、美味しい爽やかな一日が過ごせる気がします。(*^-^)ニコ

リトルカントリー http://www.h3.dion.ne.jp/~little-c/index.htm

癒しの森ゆーかむ http://youcome.sh-yuwa.com