連休後半も家族連れの賑わい

f:id:iyoshihisa:20170508204647j:plain

本日は、天候に恵まれず、朝からモヤのかかった施設では、落ち着いたペースでのお客様の入りようで。途中雨も降ったりして、職員の皆さんにとっては、多少骨休め的な一日にもなったようです。

それでも、キャンプ場では、ほぼ満室状態で、夕方の雨上がりにキャンプファイヤーイベントも無事行える状態に。。。

奥の方に見えるグループサイトには、4団体の皆さんが所狭しと、テントやらタープやら。中には、円形のテント、ロープを渡して三角旗、タープにテーブルとグランピング的なグループの方もお見かけしました。

私はこの準備のところまでの時間でお暇。銀紙に包んだサツマイモを4つ、担当のスタッフにはちゃんと渡しました。

ゴールデンウイーク。。大型連休。毎月あればいいのに。。あってもだめか。。気候の問題も有りますもんね。そんなに毎月休んだら??? どうなんでしょうね。