ちょっとひとりで、食事をしながらPC作業

f:id:iyoshihisa:20170720154318j:plain

これからしばらく那覇へお邪魔する機会が増えそうな今日このごろ。

今回宿泊したホテルのすぐそばにある「そら食堂」というお店。ジャマイカ風のジャークチキンをお出しなのですが、美味しいのです。

ジャークチキンライスも、アンチョビのPIZZAも。美味しい食事と美味しい飲み物で、仕事もスイスイと進む気になって。ほんとに進んじゃえばいいのに。(´∀`*)ハハ

ひとりで、涼みながらパチパチしながら、食事させていただいて、カウンターの端っこに座らせていただきました。

歩いて3分。お店早く閉まるようですが、またお邪魔させていただきたいと思います。