学生の頃からのお付き合い、ご結婚ということで。

f:id:iyoshihisa:20170815184419j:plain

学生の頃からのお付き合い、あるボランティア会場で知り合って以来、様々なボランティアや色んなイベントに一緒に参加して、楽しいひと時を過ごした学生時代。卒業した後も、ちょくちょく参加してくれて、結局、うちの法人に就職までしてくれた彼女。

結果的は、就業1年目に、「おめでた」ということで退職されることになりましたが、そういうご縁で、披露宴にお招きいただきました。

とても幸せそうなお姿を拝見して、あぁ良かったなぁと。とっても楽しそうだなぁと、そういう時間を共有させていただいて、私もいい時間を過ごさせていただきました。

で、せっかくお招きいただき、彼女のめでたき席だったのですが、今回お邪魔した披露宴会場のホタルのSTAFFの方が。。。なんでしょうね。ちょっとお忙しそうで、食器の扱い方やドリンクのサービスやらの質的なところでちょっと、お隣の方とも話題になりまして。。。まぁそのあたりは、いろんなご事情もあることだろうと思いつつですが。あっ画像のデザート。美味しかったですよ。ええ、ほんとに。

何はともあれ、おめでとうございます。末永くお幸せに。(*^-^)ニコ