中津市ダイハツ夏祭りにお邪魔しました。

f:id:iyoshihisa:20170909115729j:plain

割りと定期的にお手伝いに伺っているダイハツ夏祭り。今年もお邪魔してきました。

例年多くの来場者がいらっしゃるお祭りで、今年のゲストは、「DA PUMP」。ブースのお手伝いもひっきりなしに体を動かしているようなEventで、始まってしまえば周りを見たり、聞いたりする余裕のない感じではあるのですが、お祭りが始まる前後の頃、まだ、準備をしていたりする時間で、周囲の方々とお話させていただきながら。

そんな中、本耶馬渓観光協会の方と久しぶりの再開を果たしました。現在本耶馬渓では、ゆるきゃら「禅海くん」がゆるきゃらグランプリに参加されているのだとか、実は、私のお世話になっている方、その◯◯◯◯◯だそうで。。

www.oita-press.co.jp

「応援してね」とことづかりました。(´∀`*)。

こういうタイミングで、いろんなブースのProductや価格、背景やブランドストーリーなど、参加の方々とのお話や実際に購入させていただいて味見して。その違いや、価値をどのように考え、今後に活かしていくのか。活かさないとですね。

遅くまでお疲れさまでした。