こうなると余計になぁ。。

f:id:iyoshihisa:20170910072503j:plain

昨日の携帯電話修理のお話。「保証のヒモ付が完了しました。つきましては、修理センターの予約を取ることが出来ます。」という事で、早速お邪魔させていただいたところ、あれやこれやと20分程度、どうもありがとうございましたと、復旧完了。

うむむむ。。。。

こうなると余計に、そこが出来てればここ数日のあっち行ったりこっち行ったりのコストは掛からず、その他連絡先等のケアも必要なく、交換のための費用等の検討もいらず。すっと、通常の利用に戻れていたのに。。。「保証がちゃんと引き継がれていれば。」となってしまって。。。(^_^;)

まぁもろもろのサービスについて、人的ミスがなくならない事は、致し方ないことだと思っているので、受け入れられないこともないのですが、この間あったいろいろなやり取りが、どういうふうに解釈されたり、評価されたりするかと思うと、改めて、その間の対応で随分違うものになるんじゃないかなぁと感じる出来事でして。

おかげさまで、通信復旧し、もろもろの連絡、情報のやり取りが可能となりまして、まぁこうしたサービスを支えていただいている方々に感謝しつつ、お客様との関係性についても学ばせていただいた出来事だなぁと。o(^▽^)o