ひとつひとつと向き合う

f:id:iyoshihisa:20170222105125j:plain

定例の会議。

2つの議案を担当させていただきましたが、内容が幅広く深い。。まずは、大枠を確認、方向性を共有して頂いた上でひとつひとつの課題を、1つずつ解決していくしか道はないのでと。洗い出したり、拾い上げたり、整理したり。

まずもって、この大枠の共有の部分だけでも、すんなりはいかないわけでして。かといって、放置もできないので、無理やり強引にでもすり合わせながら、共有していただくしか無いと。

各課題の優先順位を間違わないように、期日、タイミングを図りながら、同時進行で皆さんと協力しながら、やるしかないと。やるしかないですねー。